12/15

さゆロスは一向におさまる気配がない訳ですが




以下、脈絡のない雑記
多分全然おもろくないと思う(笑)



さゆの卒業を聞いた時は「ついに来たか」って感じでしたね





僕の予想より半年早かったです
あの日に来年春の卒業を発表すれば、年末年始にさゆ卒業の特需を受ける事もできたであろうに、きっぱりとあのタイミングで引いてしまうところがさゆの美学でありモーニング娘。愛なのだと思う




後輩の力を信じて、自分がカタパルトとなって後輩達だけを送り出すのがいかにもさゆらしい





今年も残念ながら紅白には選ばれませんでしたが、来年はモーニング娘。15のみんなで掴み取って欲しいですし、きっとソレが出来るメンバーだと思います




新リーダーのふくちゃん、プレッシャーも大きいと思うけど頑張って


あの卒コンでのフクムラダッシュを見て、ふくちゃんは立派なリーダーになると確信したよ





で、卒コン

絶対行こう、っと決めたのですが、、、



チケット取れるんか?



っと、早速にして最大の難関にぶち当たった(笑)




ヤフオクとか一切やらない僕にしてみれば、いつも郵便屋さんにまかせっきり←いつもありがとうございます



でもでも、ここは一発自力でなんとかしたい



って事で




ファンクラブに入っちゃった(笑)



前の会員証が失効してからいったいどれぐらい経ってるのだろうか?


とりあえず、5〜6年ぶりにファンクラブ会員になりました



会員になったものの不安な点が1つある


今から入会して、、、



さゆの卒コンの申し込みに間に合うのか?



これ本当に微妙なタイミング
頑張れアップフロントのおっちゃん達



すると願いが通じたみたいでギリ間に合った(笑)
ありがとう、神様、仏様、アップフロント




入会申し込みをしてからしばらくすると、うちのポストにアレが入ってましたよ、アレが



現ヲタにはおなじみの
元ヲタにはなつかしの



青封筒



いやー、全然変わってないやん



って事で、自力ではずれたらあきらめもつく



なんとか自枠を確保して卒コンチケを申し込んだ
愛を添えて申し込んだら





当たった



るん♪



愛が効いたみたい



抽選のおっちゃんありがとう
まぁ、おっちゃんが選んでるんじゃないと思うけど、愛はおっちゃんにさしあげるよ



って事で、チケは確保できた



次は仕事をどうやって休むかだ(笑)




つづく