さゆ、最後のスピーチ

あちらこちらでも絶賛されていましたが、本当に本当に素晴らしかった


12年間、モーニング娘。に全てを捧げてきたさゆにとって、集大成ともいえる最後のスピーチで、さゆは泣かなかった


俺は泣いた(笑)



泣かずに自分の気持ちをちゃんと伝えたい


それがさゆのこだわりだった



でも、本当にすごいスピーチだった



さゆのことを知っている全ての人に聞いてもらいたかった



僕が生きてきた中で、いや、これから生きていく中でも一番のスピーチなのではないかと思う



さゆヲタフィルターを通して大げさに言ってると思われるかも知れないけど、本当にそれぐらい気持ちの伝わってくる、さゆの最後の言葉だった


横浜アリーナで直接聞く事が出来た僕は、本当にラッキーだったと思う



そして何より美しかった(笑)



さゆは、卒業コンサートのラストスピーチのあの瞬間に、顔のコンディションをベストに仕上げてきた


もうキラキラ感がハンパなかった、マジで