終演後

最終の新幹線に飛び乗って、大阪に帰った


横浜に泊まってヲタ友さん達と語り合うって選択肢もあったしそれも考えたんだけどね


なんか11月26日の思い出は、卒コンの事だけにしたくって



お泊り組みのヲタ友さん達とバイバイして、新幹線に飛び乗りました




ギリギリで押さえた指定席は、、、



3席シートの真ん中席でした(笑)


おっさんとおっさんの真ん中でした(笑)


オセロやったら俺までおっさんになるトコや(笑)


あっ、手遅れや(笑)




それでもなんだか充実した遠征だったな



で、新大阪で鏡を見て気がついた



えり元から、さゆのヲタT(ピンク色)が丸見え〜


ヽ(´ー`)ノ




まぁ、さゆヲタにとっちゃ勲章みたいなもんだから、ね





さゆ、しばらく休んだら早く帰ってきてね





道重再生

待ってるから