ねぎとかレスとか

ねぎねぎねぎっ娘

なんかちっと元気にはなるな。



雅ソロさん>
乙でした。
某桃ヲタにバレて「何で連れて行ってくれへんかったんよ」って怒られましたよ。
連れて行けないっちゅーねんw



miyoCさん>
オイシくてよかったね♪<えりかちゅわん
名古屋チケある、、、とか言ったら心が揺らぐじゃないか〜。
RKは、虎にかじられたら困るから隔離だねw



りゅーほーさん>
どきっっ!
俺の増量がバレてるw(←一目瞭然orz)
横アリまでにはなんとかもうちっとスッキリとして行くよ。
皮パン、はいたるねん。



ミサキさん>
こちらこそ、サンクスでした。
表サイトは矢口さん推しなんですけどね(笑)
ピーチ子さんはある種特別な存在です。
また情報よろしくです♪
(表サイト)
http://www.kawachi.zaq.ne.jp/hattan/



○○虎>
だめだ。
おまいが見たら妊娠しちゃうじゃないか〜。
横アリでは歌わないのかな?>夏ぱーちー&じゃんけんぴょん