2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

上の娘 2

なんか言ってる・・・「パパ〜、村上めぐみ出てるで〜」 ソレ、村田めぐみです_| ̄|〇

上の娘 1

なんか歌ってる・・・「ガールズパワー、パワパワパワー、、、パワーー(例のポーズ)」 オイラのせいです_| ̄|〇

ソースカツ丼

表にも書きましたが、かなり美味しかったです。 仮店舗&他にもなんたらソバとか出してたので、 店が小さすぎます。 行列、いやだ。

明日

明日、多分お休み。表も裏も更新できないと思います。 申し訳。 ざわ。さん、近々飲みに行こー俺も鼻から吸えるようになったからさ (違法っぽい話題じゃありません、あしからずw)

食ってきた

(・肉・) 目の前でシェフがカランコロンやりながら焼いてくれました。前菜、サラダ、スープ、焼き野菜、車えび、ホタテ、サーロイン モヤシと脂身の炒めたヤツ、ガーリックライス、味噌汁、漬物、アイス。あと、生大2杯!!モー食えません。 はぁ、また来年ま…

ほにゃらら記念日

分厚い肉、食ってきます肉、キタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!

花粉

今日からキタ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!!! 誰か、俺の目ん玉取り出して洗って下さい。 キチィっすorz

スペシャルジェネレーションラブ

書いてみただけとです・・・

メロン記念日

「村田さん、ごきっ」のライブ部分の音源がほにゃららしてた。 う〜ん、(・∀・)スゴイ!!やっぱ単独紺に行きたいな。トークもフリーで面白いんだよなぁ。 娘。もこんなトークしてくれないものかな。

めでたい事〜

某ロッケンローラーさん お誕生日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! 145リスペクト 10,000ヒット! (TдT) アリガトウ

明日は・・・

明日書こう(笑) たまには9時前に帰ろうっと

今日は・・・

マコ王子 お誕生日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!柴ちゃん お誕生日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

クリアーポスター

生まれて初めて買ってみた。 誰が出るのかドキドキ、、、、、、えいっサイトーさん、キタ━(゜∀゜)━!!!某ロッケンローラーさんドゾーw PS、、、从●"▽"●从<私がダニエルらしいです 川 ´^`) <岡田です

10000000HIT記念で昼飯食おう会そうしょう会

に行ってきました。かなりゆっくりとヲタトークができました。 みんないろいろ熱くておもしろかったわぁ。例の写真にシリアルナンバー入れてもらえばよかったなーってw参加者の皆さん、㌧クスでした。 またやりたいなー、、、ってこっそりつぶやいておこう♪…

おニャン子列伝 第三回

会員番号6番 樹原亜紀 印象としては「全てにおいて個性的」 顔も個性的だし、背もでかいし、考え方もなんか人と違ってた。 ニャンギラス所属。 解散後、確かオランダ人と結婚したハズ。 やっぱ、個性派だなw彼女と言えば、もう『これしかないって』ぐらい…

石川さん

梨華ちゃん見てると、卒業はもったいないなーって思う。 石川、吉澤コンビで長期安定政権を築いて欲しかったな。

さゆモード

少々平常心を取り戻しつつ継続中♪「从*・ 。.・从<あなだけに、、、チュッ」 が、俺に言ってるようにしか聞こえません(笑) そう思ってる人間が、日本中にあふれかえっている事でしょう。

携帯

FOMAのSH900i すぐにバッテリーがなくなって困ってます。 あと、サイト内にある文章等が、コピーできません。解決作とかありますか?では、お休みなしゃい♪

行方不明

恋の呪縛イベでもらったハガキみたいなヤツ。 アレの隅っこにある応募券で、クリスマスカードが当たるとか、、、 いやね、 ぶっちゃけ当たったんですけどね。 行方不明ですorzまぁ、あれ単品で無くなったんじゃなくて、 ソレを大切に入れてたクリアファイル…

バレンタイン

今更っすか?w 今日モロタなんか小枝の黒ゴマとかいうやつ。食べた感想は、、、う〜ん、、、、 ゴマw

さゆモード

全然継続中♪

おニャン子列伝 第二回

会員番号5番 中島美春第一回の卒業生。 通称「なかじ」「なかじー」 彼女はおニャン子ファンにとっては、ある意味特別な存在である。 人気絶頂の中、おニャン子を去って行った人。 娘。で言えば、明日香のように潔く芸能界を去っていってしまった人である。…

娘。ドキュメント

いいですね、あれ。 来週は矢口&ごろっきーずの会議なのかな。れいなの意見は、いっつもイイね。 イチイチ、一番上を見据えてるって言うのかな。 闘争心を持ったモーニング娘。 あの子は、いずれ娘。のてっぺんに行くでしょう。 周りがもっとガツガツして張…

4日目

浮かれモード4日目 さゆ熱、持続中♪

おニャン子列伝 第一回

会員番号4番 新田恵利ホントにちょっと可愛い女の子って感じでした。 その身近なキャラと鼻にかかった独特の声で、人気は抜群でしたね。 1月1日にレコードデビューって事も、当時話題になりました。そのデビュー曲「冬のオペラグラス」の予約特典が、 幻…

風邪

相変わらずです。 インフルエンザじゃないと思うんだけどな。 アレって一気に高熱になるでしょ。 今のおいら、なんかじわ〜〜っとしんどいのです。

3日目

浮かれモード3日目です。 まだまださゆモード持続中♪

出てきたっぽいです。 ヤバイなー_| ̄|〇 今でもバレンタインデーと言えば、くになまさゆりさんなんですねw 昨日何回も聞きました。国生の最近のキャラってどうなのかな? 元々そういう人ではなかったので、ぶっちゃけキャラを演じることによって 逆にしん…

アンテナ登録

どど〜〜ん っと勝手に登録させて頂いております。 問題ありましたら、ご指摘下さゆませ。

10,000,000ヒット

おめでとうございま〜す♪