11月26日



なみだ雨



冷たい雨の中、新幹線で横浜アリーナへ向う
飲まずに向う(笑)←奇跡的



新横浜から横浜アリーナへの道中に

「チケット譲って下さい」

って書いた紙を掲げた女の子が何人もいた



簡単な屋根のついた歩道橋に立ってた子が多かったけど、それでも横降りの雨は防げるはずもなくきっと寒かっただろうなぁ


さゆの卒コンじゃなかったら、チケットあげてたのにね



それにしてもですよ、、、


この極寒&どしゃ降りの雨の中、6時間以上グッズ列に並んで
「道重依存Tシャツ」
を代理購入してくれたSei会長には感謝感謝感謝です



おかげで さゆヲタの1人として
横アリに骨を埋めることができました(笑)



Sei会長、本当にありがとう



それにしても、会場のピンク率やばくね?(笑)