おニャン子列伝 第一回

会員番号4番 新田恵利

ホントにちょっと可愛い女の子って感じでした。
その身近なキャラと鼻にかかった独特の声で、人気は抜群でしたね。
1月1日にレコードデビューって事も、当時話題になりました。

そのデビュー曲「冬のオペラグラス」の予約特典が、
幻ともいわれた「新田トランプ」
オークションシステムがなかった昔は、
アイドルグッズ店がちょこちょこありました。
そんなお店で「新田トランプ」のお値段は10Kを超えてる事もあった。
そう言えば、ドコに行ったんだ?俺の新田トランプは?w



何を隠そう、俺が一番初めに作ったハッピは、
ピンクの新田恵利ハッピだったりします。
背中に本人からサインも入れてもらってた、ちょっと自慢の一品だったんですが、、、

親戚に紛失されて、マジ凹みorz

最近でもたまにテレビで見ますが「笑うとなくなるほっそい目」は今も変わらずw

俺をアイドル道へ引き込んだ主犯こそが新田恵利なのでした。