ループ

握手会はループ禁止でしょ?
それなのに、握手券がある限り何度ももループして握手する人達は、、、


エライ(笑)


今日、うちの近所のスーパーが新装開店だったんですよ。
で、アタリ一帯に広告が入ってたんですが、
その広告に粗品進呈券が付いてた訳ですわ。


朝っぱらから、おばはん達が並ぶ並ぶ(笑)


で、あるおばはん2週目のループ突入
そのおばはんは、もらったばかりの粗品を隠してさっきと違う列に並ぶ。

で、すでに粗品進呈券を持ってないそのおばはんは・・・


「え〜、ウチの新聞には広告入ってなかったわぁ〜
 サンケイ新聞やねんけど、入れ忘れちゃうの〜
 一回電話して聞いてみてーなぁ〜
 朝から並んだのに、ウチに手ぶらで帰れっちゅ〜の〜??」

っと、見事にやかり切って2個目の粗品をゲットしたらしいw

その一部始終を見ていた近所の奥さんは
「あんなおばちゃんにはならないぞ」っと心に決めたそうです。


そのおばはんに比べたら、
ちゃんとCD買って握手券を持ってる人達はエライ!