石川の事じゃなく、娘。から見た石川の卒業を書いてみようかな

彼女の卒業って、娘。全体から見るとホントに痛いんだよね



歌番組の司会者なんかが安心して話題を振ることが出来る、数少ないメンバー
自他共に認めるブリブリの女の子キャラ
歌中の恥ずかしいセリフも、完全に自分のモノにして言えちゃう
そして、娘。一番のリーダー気質


今、これだけの素材が娘。から離れてしまう事は大きな損失でしょう


表にも書いたけど、
リーダー石川
サブリーダー吉澤
この体制で2〜3年続けて欲しかったなーって、ホントに強く思う



矢口が抜けた事によって、よっすぃにかかる負担はとても大きいと思う

ソレを分け合える唯一のメンバーである石川の卒業は、
よっすぃだけじゃなく、娘。全体から見てもホントに痛いよね



ただひとつ期待できるのは・・・
矢口が抜け、石川が抜けたからこそ新しい何かが生まれてくるかも知れない、って事

みんなが知ってる「モーニング娘。」の殻をぶち破って、
全く違う真新しい光を放つ「新生モーニング娘。」の誕生に大きく期待したい



石川梨華ちゃん、卒業ホントにおめでとう
娘。時代を更に上回る、今後の活躍に期待してます

いつまでも可愛く
いつまでも優しく
いつまでもあなたらしく


俺達はいつでも見てるからね