娘。ドキュ

昨日からガッタスなのかな
練習風景が映ってたけど、イヤー、、、上手くなってるねぇ

インサイドキックがサマになってきてた
基本中の基本なんだけど、コレを見ればど素人か経験者かってすぐにわかる

基礎が出来上がったガッタスはまだ強くなるよ


よっちゃん見てると足の裏をよく使うなぁ

ボールキープ中じゃなくて、トラップでもよく使う

フットサルではそうなんだろうね
サッカーではトラップで足の裏はほとんど使わなねーかったです



大阪で試合してくれたら、ガッタス推ししたいなーってオモタ



ミキティ曰く


川釻v釻从<勝ち負けがはっきりしてるんで、それがスゴイ、、負けず嫌いにはたまらないんじゃないっすかねぇ〜


かっちょイイw



桃&ユリナのカレーの残りはスタッフが食ったのかな?

視聴者プレゼントに、、、は無理かw