駅伝

大会のお誘いが来たw
4年連続出場中の「舞洲24H駅伝」


今はムリだーw


一昨年までは地元のツレとのんびり走ってました
250チーム中200位前後(笑)


俺等より遅いチームって一体・・・wとか言いながら、
ツレのお祭りみたいな感じで参加してたんですよ


でも、昨年は人数が揃わず断念

そして某ランニングチームの一員として、途中から参加しました

みんな速いんだ、これが_| ̄|〇


俺、たぶん8キロ(2キロ×2周×2回)しか走ってないんだけど・・・

20位とか(笑)

上位30チームぐらいは本気なんだよなぁ

で、、、、

結論、、、

今の俺じゃ全然ムリだーw


って感じです


めちゃおもろいから出たいんだけどなぁ


誰か出ませんか?w