Musical Baton

id:aimariloveさんから何か回ってきてる〜w
書いてみよう

  • Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

先日大量に整理したんで500MBぐらいみたい



  • Song playing right now(今聞いている曲)

曲かわかんないけど・・・
村田さんごきっ?ん時のメロンのライブ音源(もらい物)
チャプター分け出来てないので、好きな曲まで飛ばしたり戻したり出来ないのがツライw



  • The last CD I bought(最後に買ったCD)

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」/Berryz工房 数枚



  • Five songs(tunes) I listen to a lot,or mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


「恋愛レボリューション21」モーニング娘。
娘。の歌の中でダントツ好きだった
いろんなハロメンが歌うようになったんで、ちょっとイヤだ


センチメンタル南向き矢口真里
まぁ、やぐ推しでしたから


セーラー服を脱がさないでおニャン子クラブ
今より必死でしたw


「花」ミスチル
当時いろいろあったんで


「青いイナズマ」SMAP
当時いろいろあったんで


下2曲は多分同じ時期に流れてた曲だと思う



  • Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

あ〜、たまたま偶然同じ人とかID無効の人に回ってたらゴメンね


id:miyoCさん

id:ryuhouさん

id:tora83さん

id:chitomax

id:zenra


おいっ!て、感じの人がいるねw
雅ちゃんとか佐紀ちゃんに回そうかとオモタけど、ここでID晒していいのかわからんから自粛しますた(・∀・)人( ̄ー ̄)

お願いしますた