コンフェデレーションズカップ

日本VSブラジル


とりあえず3時20分に目覚ましセットして仮眠

3時15分に起きたw
目覚ましに勝った!


中村俊輔の1点目を見て鳥肌が立った
日本人もあんなシュートが打てるようになったんだなーって、ちっと感動


中田ヒデ
やっぱ強いな
強いトコとやった時にこそ、ヒデの強さがよくわかる
当たり負けしないし、1対1での体の入れ方、使い方が抜群にウマイね
ただ、フィジカルの強さが目立った分本来のパスの鋭さが目立たなかった
ボランチ起用だから仕方ないかな


加地
思いっきり化けたね
すごく良かった


鈴木
出てたの?
ボールが入んなかったから仕方ないかなーっとは思うけど


大黒
なんか貫禄出てきたね
華がない顔だったのに、今は輝いて見えるw



やっと寝不足から開放される、、、
っと思ったら、準決勝、決勝もちゃんと放送あるのんねw
睡眠不足はまだ続くorz