けーたま

その昔、「たまごっち」ってあったじゃないですか
アレが新しくなってまた流行ってるんですよ

その名も


ケータイかいツーたまごっちプラス


略してけーたま

なんのこっちゃ(´・ェ・`)


上の娘が「たまごっち」が欲しいって言いよるから、
おいらが昔愛用していたたまごっちをあげた


娘は、ソレをしげしげと見つめて言った

「なぁ、このたまごっちってドコで通信するん?」


つ、通信なんかできるかw


たまごっちとは1人で地味〜に育てるモンなんだよ
忙しい時でも、トイレに行くフリをして「あっち向いてホイ」で遊んであげるんだよ
死んじゃったら、マジで軽く凹むんだよ
注射を打とうとしても手遅れの時の悲しさったら、
あんたこれ、マジで泣けるんだよぉぉぉ〜_| ̄|〇




で、けーたまね

近所の6年生の女の子とかも持ってる訳ですよ


って、事は


りしゃこも持ってるかも知れないじゃ〜ん♪


りしゃことけーたま通信とか・・・


かなり推せるよ、ソレ(;´Д`)


たまごっちを挟んで見つめ合う、おいらと菅谷さん


モエっw


某所関西スレのみんなとの赤外線通信とは一味違うねwww


今度みんなでけーたま通信やりましょう♪