梨華ちゃん卒紺

梨華ちゃん卒紺DVD見ました


自分が思ってたよりずっと高まりましたw
娘。はみんな一生懸命で手抜きをしてないね



悪いのは「こういう構成でいこう!」って決めてる、周りの大人達だわ



あのタイミングで「大阪 恋の歌」はアカンわなorz
卒業に向けて高まった熱が一気に冷めたね




あそこでMCやらされた愛ちゅんも可愛そう
あの子が空気読めてないみたいに見えるから



れいなが頑張ってた
ホントにずっと全力で頑張ってた
細くて小っちゃいから「体力的に大丈夫かな?」って思ってしまう
れいなにはいつも感心させられるなぁ



あと印象的だったのは、ミキティ

メイキング部分
ラストの公演前の「しょい!」の後に、梨華ちゃんに抱きついたのってミキティですよね

「いろいろあった仲」らしいんでw
なんか心が温まりました


モーニング娘。いいじゃないか〜♪



ん?

知ってるって?www