21時までのシンデレラ


Berryz工房 21時までのシンデレラ


シングルDVD 必死のパッチ フラゲしましたw



通常バージョンは諸先生方のおかげで見てたんですが、
どうしても(Dance Shot Ver.)が見たくって



一応、一人一人に注目して見るので8回連続見ました



通常バージョンでは


チナの

た〜り〜な〜い〜の♪



の笑顔が100点でした






が、ダンスショットバージョンでは、、、、



歌い出しの桃子

誰もが夢見た だいれんあ〜い♪


のクネクネダンスが20,000点でしたw


嗣永さんの一人勝ちw(←ビッグな独断と偏見込みw)





その後も見続けて約2時間後に寝落ちしましたとさヽ(´ー`)ノバンザーイ



まだ買ってない方は、大至急買ってあげて下さいね♪