禁断の味

会場前で岡井まーくん、のりっちさん、ツヨシ君、ゆうてん君達と話してる時、
横を素通りしようとするまーちゃんを捕獲w

そして、お願いしてた例の物をもらう


例の物、、、そう、世にも恐ろしい噂の一品


ジンギスカンキャラメル


わけわかんね〜




早速食べようと思ったけど、まーちゃん曰く
「ライブ前に食べたら吐く」
らしいんで、後ほどゆっくり食べる事にする


ライブ終了後にソレを食べたチト君は
「マズイーけど、せっかくもらったのに出したら失礼だから」
っと、半泣きになりながら完食してました


で、さっきおいらもチャレンジ

匂いは、、、悪くない

味は、、、、ん?全然平気だぞ


っと思ってるとキタキタキタキタキタ━━━━\(T▽T)/━━━━ !!!!!


わかりました


コレはキャラメルと思うからダメなんだな

ジンギスカンと思って食べたら、まぁ、イケルw


ただ、後味が絶妙に悪いよね、コレ 。・゜・(ノ∀`)・゜・。