落し物

昨日の日記の内容なんですが、、、


実は先日の豊中ハイスコアの日に落し物をしました_| ̄|〇


で、梅田でメシ食った店まで探しに行ってたのでした

なんで電話じゃなくてわざわざ行ったのかと言いますと、、、



あの日は時間がなくて空いてた店に飛び込んだ訳ですよ


ざわ、龍、虎、ちと、おいらの5人

虎&ちとくんの新幹線の時間があったので、ほんの30分ぐらい居ただけなんです


って事で、


誰も店の名前を覚えてませんでしたwww


おいらももちろん、全く覚えてなかったです 。・゜・(ノ∀`)・゜・。


で、名前がわかんないと電話もできません、、、って事で行って来ましたw




結果、、、なかったっす_| ̄|〇



会館、主催者、各電鉄会社、曽根のダイエー、メシ食った店

ドコにもありません



仕方がないので警察にも届けを出しました


交番に行くと、、、誰もいないじゃないか〜

机の上に電話が一台あって、その横になにやら書いてある




「御用の方は500番へ、急用の方は110番へおかけ下さい」



おい、それでいいのか日本警察w


なんかの被害者が駆け込んできたらどうするんだよ、全く


遺失物届けもなんと電話で受け付けてくれました、とさ