反省会

hattan1452005-09-15


反省すべき事が多い人生を送ってるので、またまた反省会
ひさぶりにざわ家へ


「全然片付けてない・・・」とか言ってたんで、



めたくそ汚い部屋
を期待してたんだけど意外と片付いてた

お片づけ、乙ですた(・∀・)




昨日はヤグ出演の空飛ぶグータンの放送日



でもあんま興味がわかなかったので、Berryz工房のDVDを見ましたヽ(´ー`)ノ




DVDパンフってやつですか?
面白いね、アレw


2本分見ました♪


桃子のフラフープにモヘ
りしゃこの涙にモヘ
茉麻が表情豊かでモヘ


ってか、、、、


誰か舞波の写真を撮ってあげて下さい(;つД`)
ほぼずっとカメラマンしちゃってるじゃないですか(;つД`)
舞波、今までいろいろ乙でしたモヘ



(ryの出演部分は積極的にスキッププレーw
限られた時間だったもんで(;・∀・)スマソ
今度ゆっくり見せてもらいます、、、きっときっといつの日か



2本目のDVDを見終わった時
「延長とかあって、まだグータンやってるのかな?」
って、一瞬思いました




でもあんま興味がわかなかったので、MAY BE MAXアイドルアカデミー見ましたヽ(´ー`)ノ




そんなこんなで、夜中1時30分ぐらいに

「あ〜、今日も遅くまで飲み過ぎたな、、、」

っとホントの反省をしつつ、反省会は幕を閉じたのでした、チャソチャソ♪



反省会に参加したい人は、、、って、おらんっちゅーねんww(ノ∀`)



ざわ先生、毎度毎度あざーす