それにしても

ハロメンのテレビ露出が少なすぎますね
大阪なんてまだ恵まれてる方だと思うんだけど、それでも全然見かけません


やっぱライブばっかりやり過ぎなんだよね

もう少しじっくりとテレビ出演を考えて欲しい
じゃないとイッパソさんには、5期&6期&小春ちゃんがどんな子なのか見えないままでしょ


だいたいね、、、


他のハロメンがあんまテレビに出ないから、出まくってる矢口が余計に叩かれるんだw




矢口がテレビに出まくりまくっても、ソレをかき消すぐらい他のメンバーがテレビに出ればいいのに、、、



事務所が何考えてるのかよくわからん


「金儲けだけ考えてるんだよ」


ってツッコミが聞こえた、、、気がするw