夏ハロDVD

hattan1452005-10-15


昨日の夜中にどうしても欲しくなった
時間は1時20分
そういえば2時まで販売をやってる店が1件あるな、、、


って事で、痛めの矢口人形搭載の愛車に乗って買いに行く
もうこの人形も潮時だぽ(;つД`)


で、店に行ったら、、、


置いてないじゃないか〜orz



なんで置いてないのか考えてみる


そうだ、ココはりゅーりゅーの家の近く

あんなファンキーでジャラジャラしたハロヲタ&地下ヲタの兄ちゃんが近寄らないように店側はわざと入荷してないんだ

そうにチガイナイ!

店側の自己防衛策ってヤツだ、きっと



そして善良な一市民である被害者のボクは、Berryz工房21時までのシンデレラを爆音で鳴らして泣きながら家に帰りましたとさ


おわり



PS、、、
今日は違うお店に買いに行こうと思います
あっ、そう言えばその店はざわ。さん家の近くだ
また自己防衛されてる危険があるよ(;つД`)