直感2

hattan1452005-10-31

逃した魚はお〜きぃ〜ぞ〜♪


歌詞はソコソコ変わってるんですね


まぁ、どっちにしてもあんま深い意味の歌詞ではないですがw



この歌で伝えたい事は、、、
从 ´ ヮ`)<またこの次なんてある訳ないじゃん



って事ですね
チャンスは逃さず掴み取ろうと思います



ってか、れいなきゃわす(;´Д`)



ふと、先週の反省会での会話を思い出した

参加者A「れいなが可愛いんだよ〜」
俺    「あっ、俺もそう思う」
参加者B「そ〜か〜?、俺はないわぁ」
参加者C「俺、ハロモニも見てない」(マテ


毎朝、5時に起きてるんだから見て下さい(;つД`)




今回の新曲のメインはれいなになるのかな
がんばれいな



あと、ドレス風衣装のメンバー、亀ちゃん&ミキティ&愛ちゅん


スカートの中が見えるので注意して下さい
(;つД`)


見せパンってわかってても、オサーンは目のやり場に困っちゃいますからorz
ピンク衣装スカートVerの、さゆ&こんこんも宜しくお願いします



女は恥じらいですよね、小川さん?


やっぱ、その通りみたいw