夏焼さんちのみやびちゃん

hattan1452005-11-11


寄せても上がらないとウワサの雅ちゃん

だってまだ中学1年生ですから仕方ないじゃん


子供は素直で正直で可愛らしいのが1番です



HIGH SCOREの中でも可愛く子供らしい自己紹介をしてますね




朝起きて

ラジオ体操

しています


ノノl∂_∂'ル<1,2、3





全員<1,2,3




ん?

んんん???


おいコラ夏焼〜ヽ(`Д´)ノ

ラジオ体操にそんな体操ないわ〜



はは〜ん、、、
おまい実は、朝からラジオ体操なんかやっってねーだろが、あぁ〜ん?
テキトーな事言ってウチのももちを落とし入れる気だろ、あああぁ〜ん?



そんないい加減な体操見せたら、あかんあかん
ひっそりと生息してるワキフェチ達が、無駄に萌え氏ぬだけですから〜


いや、むしろソレが真の目的ですか、雅ちゃん?w





毎朝ラジオ体操じゃなくてマジヲ体操やってたら雅ちゃんは神♪



雅ちゃん、これからも頑張ってね(はぁと