のんだくれバトン?

hattan1452005-11-16



みさきゅっきゅから回ってきた

書いてみましょう、そうしましょう




1.あなたの好きなお酒はなあに?

発泡酒(マテw
ビール党だけど発泡酒でも全然平気♪
逆に黒ビールとか⊿




2.酔っ払うとどうなってしまうの?

楽しくなって帰りたくなくなる
座さんとは飲むペースが似てるので、一緒だとついつい飲み過ぎる傾向にあるw
そろそろ宜しくお願いします♪




3.一晩で飲んだ量と費やした最高金額は?

スナックのはしごしてた頃でも最高で20Kぐらいだったと思う
高い酒には興味ないっすよ


量は、、、覚えてるはずもなしwww




4.呑んだくれて良かったな〜と思うことは?

楽しい♪
あと、人間関係が深くなると思う





5.お酒の上での失敗談ある?

自転車編

  • 田んぼに落ちた
  • 畑に落ちた時ビニールを張る為のヒモに絡まり、クモの巣に引っ掛かったちょうちょの気持ちを味わった
  • ライダーになった気分でコーナーを攻めて大転倒→血だらけで帰宅して嫁はんドン引きで半泣き

電車編

  • 最終の京橋で起こされるまで環状線ループ(2〜3時間??)
  • 高校の時のコンパの帰り電車内でリバース寸前。到着があと5秒遅かったら伝説残すトコだった
  • 気がついたら法隆寺法隆寺〜♪

家で

  • 嫁と子供がおらん冬の日、玄関で素っ裸で寝ててリアルにガクブルしながら起きた事がある


まぁ、どれも笑える範囲でしょ?w



6.次にバトンを回す飲んだくれさん二人

飲んだくれてる人、宜しくお願いします♪