新曲

また可愛い歌だなぁw


うんうん、また可愛い歌だ
今回の桃子の新曲


違うの?w


桃子の声しか聞こえませんけどw
2番は雅ちゃん&りーが歌ってるのかな?


でもテレビサイズを考えると、、、やっぱ桃子の独壇場な気がするなぁ


てっか、ネコ踏んじゃったに聞こえるのはボクだけですか?w


フォトライフの容量が空いたので一応全員分





ラブレターを渡すっぽい演出
テレ茉麻、きゃわす
テレりしゃこ、きゃわす
佐紀ちゃん、なぜか緊張顔w


こんな画像を、一人でニヤケながらキャプってる姿は誰にも見せられません
気持ち悪杉です 。・゚・(ノД`)・゚・。



みんな可愛いけど、、、
だけどやっぱり、、、

桃子のしらじらしいビックリ顔が一番だなw


おっさんは積極的にダマされていきたいと思います♪