記念日

hattan1452005-11-22


世の中にはいろんな記念日がありまして

このいかした女達はメロン記念日




あと、全然なんでもない日が記念日になったりします


俺の好きな俵万智の超有名な歌




「この味がいいね」と君が言ったから 七月六日はサラダ記念日




こんな風に、日常の何気ない1コマがかけがえのない記念日になりえる訳です





今日、そんな1コマがボクにも訪れました


それはね、、、





骨折れたーー(TーT) 記念日



(;先Д生)<バランバランに折れとるわ


だって



「バラバラだね」って先生が言ったから 11月22日は骨折記念日



骨折記念日骨折記念日♪記念日記念日きね〜んび♪


テラカナシス_| ̄|〇



生まれて初めて骨折りました


まぁ大げさに書きましたけど、指の先っちょなんで意外と大丈夫なんですけどねw


って事で、明日のダンシングBANANAは回避っぽいです
ハンドル握りづらいんで運転危ないっす(;つД`)
龍虎先生は行くのかなぁ???