土曜日

hattan1452005-11-29



仕事→某裏の街→BANANA&メイビー→王将→日本橋探索→
→桃の(ry→ドンキ前→地元→ワラワラ→帰宅


  • 裏の町

すっかりさっぱりでした
「モーフチューノサイフシカナイネ」
って、ゼンジー北京のようなイントネーションで言われました
(意味「もう普通の財布しかないね」です)
ちょっと寂しいなぁ





裏の町に寄ってったので30分ぐらい遅れた


中に入ると、、、

最後列にあきらかにガラの悪い人達がいました
(ノД`)シクシク


その集団の横に無理やり座らされるか弱いボク



メイビーの「けいたい電話」が始まると、その中の一人が急にデカイ声で

りょ〜こ!りょ〜こっ!!!!

って叫び始めました


そう、、、りゅりゅうでした





そして、、、
その後ろの人は急に椅子に立ち上がって、クネクネしながらハートマークを打ちまくり始めました


そう、、、虎でした






そして、、、
りゅりゅの横では、あきらかに恐いオ〜ラをまとった人が可愛く手拍子してました


そう、、、ハイドリさんでした




ねっ、ガラの悪い人達でしょう(;つД`)


普通に恐いよ、みんなw



あと、バレ君って子が横でずっとマンガ読んでましたwww



イベントの印象はダンシングBANANAがすごいなーって思いました


メイビーはメンバー一人一人にモチベーションの差を感じましたね
あきらかにダルそーだった子がいたw


ばちっこは見れなかったんだけど、自分達の出番が終わった後も客席の横のほうで舞台を見ながら勉強してました
こういう子達は伸びるんでしょうね


あと、メイビーのメンバーも一人だけBANANAの舞台を見に来てました
エライなーって思います(素)





んで、出待ち


出待ちとか、おニャン子追っかけてた頃以来だわw



待ってる間に、ハイドリさんとゆっくり喋れて嬉しかったです
白いエナメルシューズが似合うのはハイドリさんぐらいでしょうw


あとは、デジカメ画像で盛り上がるw
書けないけどwww



その後はりゅーりゅに紹介してもらった某女の人とずっと話してました
話題は
ウチの子はいつまで一緒にお風呂に入ってくれるのか?とか
いろいろw


ずいぶん経ってからBANANAとメイビーが出てきました
ファンの人達が一斉に駆け寄って話したり写真撮ったりしてました


でもおいら、話す事が見当たらん_| ̄|〇
デジカメもないしw


最後の最後にサプライズ的に涼子ちゃんと一言二言だけ会話?できました
嬉しかったですw



で、イベントの感想をまとめますと、、、、

あ〜、、、骨も折ってみるもんだなぁっとw



乙ですた♪