上の娘

hattan1452005-12-14


小学2年生になる上の娘
今朝起きると、唇がパンパンに腫れていた


昨晩新品にしたそばがら入りのマクラが悪かったのかな?



嫁が
「どうする?お医者さん行く?」
って聞くと



「いいわ、今日はこれでにらめっこチャンピオンになってくるわぁ」

おぉ〜、ポジティブシンキング〜w




「それに、、、ちょっとくちぱっちに似てるしな」


くちぱっち、、、コレ↓


か、可愛くねぇwww

まぁ元気に学校に行きました♪



その娘ですが、最近レイザーラモンHGのマネばかりしてます

女の子なのに腰振りフォォォー

これがまた早いんだ(ノ∀`)



でも、昨日はかわいく新ネタのオリエンタルラジオのモノマネをやってました



知ってますか?オリエンタルラジオ

ぶゆーでん、ぶゆーでん、ででんでんでんででんでん♪

ってヤツです




でも、ウチの娘がやってるのをよくよく聞いてみると、どう聞いても


美勇伝美勇伝、ででんでんでんででんでん♪


って言ってますorz



C君としんちゃんのせいだな、きっとw