お笑い

hattan1452005-12-17


メロンのお笑い番長はこの人ですがw→


今日は上方お笑い大賞のお話


話題賞がレイザーラモンHG友近でした

で、レイザーラモンHGの芸を見せる時、レイザーラモンRGこと出渕君がでてきて漫才(コント)をやっていた


さすが、上方お笑い大賞だな
東京じゃRGは出してもらえないんだろうなぁw


今日も

フォフォフォフォォォォ〜

と、相方のネタをパクりながらながら足腰がフラフラしてたw



ってか、なんで今日は白フンじゃなかったんだろう?
テレビ的に汚すぎるってことかw



友近は見た事あるネタだったんで残念
最近痩せて綺麗になったけど、体をはってレオタード姿に挑む友近がスキw

まっ、一言付け加えるとしたならば


友近よ、足みじかすぎやわ


典型的な一昔前の日本人体系だなぁ
俺、フランス人で良かったわ




新人賞は6組
なすなかにし、アジアン、笑い飯南海キャンディーズチョップリン、千鳥


決勝でネタ見せをやった結果、笑い飯が最優秀新人賞でした

まっ、順当なのかな


アジアンの馬場園がだんだん小奇麗になっていきよる
隅田はずっとブスミダなのにw


アジアン、笑い飯南海キャンディーズはM1でも決勝に残ってるんで頑張って欲しいです


M1の本番で、チュートリアル福田がどんだけ顔をテカらせてくるかも注目ですよw