感動した

世の中、感動物が流行ってますね

ボクも昨日、感動するDVDを見ました


世界の中心で愛を叫ぶ??


いゃいゃ、んなドコロの騒ぎじゃありません
ってか、微妙に古いね(;つД`)


だいたい世界の中心がどこかもよくわかりませんし
日本のヘソは西脇市




じゃあ、1リットルの涙???

あ〜、、、見た事ないや
最終回に乞うご期待♪




で、おいらが昨晩ナミダを流したDVDはと言いますと、、、


コレ↓


(〜^◇^)<元気ですかぁっ?


そう、矢口がシャクレながら頑張ってた紺と言えば、、、


モーニング娘。コンサートツアー2003春 NON STOP!ですね

この保田圭卒業コンサートは、自分のヲタの歴史の中で最高の一発でした



埼玉まで車でえっちらおっちら遠征したり
駐車場でたまたま友達になったのが虎だったりチト君だったりみつっぺだったり
damon君のオレンジのツナギに寄せ書きしたり


ライブ以外の面もすごく印象深いコンサートなんだよね、コレ




タンポポ畑に参加してなかった俺は、真っ赤に染まって行く会場を見た時本当に感動して涙が止まらなくなりました

その頃は、サイリューム企画なんて浸透してなかったもんだから、圭ちゃんも娘。もホントに驚いてて、そして喜んでくれたなぁ
「赤い、赤い」って口々に言ってた



「卒業」って2文字を今よりも重く捉えてたあの頃
心の底から「ありがとう」と「これからも頑張って」って叫んだものでした


あとは、あいぼんのコレ↓

あのぉ、多分ムリだと思うんですけどぉ、、、卒業しないで欲しい


このあいぼんの一言には、圭ちゃん号泣&娘。も号泣

おまけにヲタも大号泣でしたね



「どのライブが今までで一番印象に残ってる?」

そう聞かれたら俺は間違いなくこの一発が頭に浮かんできますわ



あと、、、


ヤグが最強にカワイイ頃だしねw