浅田真央

スケート連盟の城田憲子とかっておばはんに非難ごーごーですね


(;城Д田)<「ひとりのために、3人は殺さない」


何様やねんwww


ってか、不透明感がバリバリなんですが


いやぁ、まるで浅田以外の誰かさん達に何らかの理由でオリンピックに出て欲しいかの言い方ですねぇ


今の状態で自分の息がかかった安藤&荒川&村主が出ても誰も納得しないだろ


フィギュアの世界は汚い、、、ってのは噂だけではないのかな
今回の件でISUに嘆願すらしないって事はあきらかにおかしいしね


安藤&荒川&村主はでっかいスポンサーがついてるらしいんで、スケート連盟もどうしてもオリンピックにネジ込みたいってかw


って、いろんなサイトに書いてありましたwww




あっ、ちなみにボクが一番好きなのは村主さんです♪


どこがスキかって、、、、 が超スキですw

ヽ(´ー`)ノ


実力でオリンピック出場を勝ち取ってほしいものですね