週末

hattan1452005-12-26


ごくごくマジメにクリスマスを過ごしてました


24日の出来事

ボクが家に帰る前にウチの近所にサンタさんが居たそうです


お隣りのお家の駐車場の辺りから出てきたそのサンタさんは、例のコスチュームにレーガン大統領のマスクという何ともぁゃιぃ格好をしていて、近所の子供達泣かせまくって走って行ったそうですwww


近所のある子供と話してると、、、
「アレな、○○ちゃんのパパやったわ」
っとバレバレでしたw
お隣のご主人さん、乙♪


でも、ウチの子は信じてたみたいです
3年生ぐらいがボーダーラインなのかなぁ???


ちなみに、ホントのサンタさんは子供達が寝静まった頃にプレゼントを持って来てくれたようです



25日は朝っぱらからサティに行って、子供達のクリスマスプレゼントのお買い物
小物&雑貨のお店で7Kも買い物しないで下さい(;つД`)
エヴァの資金がなくなりましたorz