さきちゃん

先日、さきちゃんに告られました
夢の中で、、、ってな寒いオチではないですよw


さきちゃん、かわいいよ、さきちゃん(;´Д`)


清水佐紀ちゃんじゃないっすよ
中島さっきーでもないっすよ
3代目スケバン刑事 麻宮サキでもないですよ

んな、小中学生とかサツの回し者とかデンジャラスな女の子じゃありませんから


普通の料理上手な女子高生ですよ、ウチのさきちゃんは


さきちゃん、、、、


この子↓

虹野沙希ちゃん、、、


2次元バンザ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――イ!!!


俺、もいきー_| ̄|〇


いや、ほれ、掃除してたら引き出しの奥からときメモさんが出てきまして、なんとなくやってみたら、虹野さんとカップルになっちゃいましたwww


今まで3回ぐらいやったと思うんだけど、藤崎詩織には全然届かず


今ならネットで攻略法調べれるね


もう1回詩織狙いでやってみようかなぁ、、、
でも我ながらキモイんだよな、コレやってる時(;´Д`)


まぁ、、、
横に嫁がいてもニヤけない様に細心の注意を払いながらやってましたけどwww


正月に頑張ってキモさに磨きをかけるか!

2次元とかある意味ヲタクの最強系だしねwww


ってか、ときめきメモリアルやった事ある人っているのでしょうか?