Berryz工房コンサートツアー2005秋〜スイッチON!〜

hattan1452006-01-12




先日、ウチのキャプテンと久しぶりに飲んだ
で、スイッチONのDVDをかけてもらいながら飲むw


なんだかんだと話ながら飲んでた時、ざわさんが言った


(;ざДわ)<それにしても、こんだけ客席を映せへんDVDもあんまりないわな



ホントだ
客席なんかほとんど映ってない


卒紺独特のあの熱い客席を、もっともっと映して欲しかったなぁ



そう、、、
汗だくになりながら、小中学生の女の子に必死で声援を送るオサーン達を、、、


って、んなもん映せるかぃっ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


客席なんて、青サイ祭りで暗くなった時だけで十分です、はいw





佐紀ちゃん茉麻友理奈、チナコ、りしゃこの涙に貰い泣きしそうになったり
桃子の(ry泣きが可愛かったり
雅ちゃんが泣かなかったので、2人の関係を疑ったりw(ウソw


あとは、舞波があまりにも清々しいのがちょっと寂しかったり

卒紺演出はほとんどないけど、シンプルに舞波を送ってあげるいいコンサートだったみたいですね
やっぱ行きたかった_| ̄|〇


あとは舞波が、楽しい学校生活を送ってくれてるのを祈るばかりです




余談ですが、、、


あっ、メーグル発見♪って、ちょっと高まったおいらはおバカさんwww