日曜日(ライブ編)

hattan1452006-01-19



4列左より

どうやら矢口にどんぴしゃらしいw


MCで矢口が出てきた
ホントだ、どんぴしゃだ


せっかくなんでミニミニスケブを見せてみる

見開きでページをめくりながらメッセージを伝えてみた

「うん、うん」

やぐ推しなら誰でもわかる、いつものビミョ〜なうなづきレスwww
でも嬉しそうな顔だった


隣の席の兄ちゃんがそんな矢口を見て「何て書いてるのかなぁ?」って感じでおいらのスケブを覗いてきたんで爆レスだったって事にしておこうw



ライブの感想は、、、


矢島のデコっぱちヘアー
茉麻でかい
マコのダンスかこいい
愛理痩せすぎ
あいぼんあいぼん
佐紀ちゃんはあんま来なかったらしい(ざわ談)
桃子もあんま来なかった(はたん談)
雅は結構目の前に居た気がする
でもキモインパクト大のスケブはチラっとも見ませんでしたぁw
ま〜ちゃんのスケブも字が細すぎて見えてなさそうでした
ちなこは見てたけど、上段にいたのでちゃんと見えてたかはぁゃιぃ感じ
熊井ちゃんの乳歯が抜けましたw


そんなとこかな
あとはあんま覚えてないや


結局高まったのは1箇所だけですよ



(;ヲДタ)<すっ!

(;ヲДタ)<ぺっ!

(;ヲДタ)<すっぺっしゃ〜る〜じぇねれ〜しょん

ヽ(ヲ∀タ)ノ<ぬぉ〜ぉい



、、、もうダメだな、俺orz



キモカッコイイ、、、訳もなしorz



ざ。先生と今後の事を話しながらトボトボと家路についたのでした

おわり



PS、、、
ベリーズ単独紺&矢口のディナーショーは申し込みしました
やっぱり、あんま懲りてないボク達なのでした、チャソチャソ♪