飲み屋にて

先日、某お方と2人で飲んでた
そこへ男の子の店員がやってきて、その人にこう言った


店員 「〇〇さん、警察官でしたよね?」
某お方「ん?そうやけど」
店員 「ちょっと聞きたいんですけど、こんな飲み屋でもし未成年がお酒を飲んでたら捕まえたりするんですか?」


某お方「アホ!!!俺は仕事とプライベートはきっちり分けるタイプなんや!」


店員 「おぉ〜そうなんですか、わかりました〜」


っと、その男の子の店員は、憧れの目をしながら感心していました

いかにも出来る男って感じでカコイイかったですよ



ただひとつ問題があるとすれば、、、、



彼は警察官じゃない、、、って事ぐらいだなwww


その店員の彼があっちに行った後、
「わし、いつのまの警察官って事になったんやろ??」
って、素で首をかしげておられましたから〜www



やっぱおもろいわ、某お方
そう、あの人ね♪