土曜日から下の娘が微熱でした

で、昨日の夕方のお話


奥さんと上の娘はお買い物へ
下の娘は2階の布団で寝かしつつ、おいらはビデオでハロモニ鑑賞♪

ガキさん可愛いなぁ、、、
ってキモい顔でにやけてると、下の娘が真っ赤な顔で下に降りてきて


「パパ、あんな、もう顔とか体がめっちゃ熱いねん。ほんで2階からあつい〜ってでっかい声で言っててんケド誰も来てくれへんかってん。ほんだからみんなでお買い物行ったんかなーって思っててんけど、下からテレビの音が聞こえたから一応下に降りてきてん。ほんだらパパおってん。お茶も飲みたいし冷えピタもヌルイねん。ほんで体がむっちゃ熱いねん」


っと、一気にしゃべくり倒しましたw



こりゃ、熱出たな〜って思って測ってみると、、、


40度とか_| ̄|〇


40度なんて、学校サボる為に水銀の体温計のケツをコンコン叩いて熱をあげてたら、叩き過ぎて41度まで上げてしまった時以来に見たよ、全く


でも休日診療所で診てもらうと、インフルエンザではないとの事でした
出してもらった薬がバッチリとあったみたいで、今は36度台になってるとか


まぁ、もう1回熱が出るとしたらこの時間からだと思うんで、さっさと帰りモモ♪