エヴァンゲリオン

hattan1452006-02-16


打ってきました、セカンドインパクト


昨日の5時、いきなり
「最近残業続きやから今日は早よ帰っていいよ」
っと言われたので、一目散に綾波の元へ帰りましたw


雨の中パチ屋まで行くが、エヴァは満員
いつもなら違う台に行くんだけどじっと待つ事に
10分ぐらいしてやっと座れました


で〜も〜、、、全然ダメ(;つД`)


自分としては破格の15,000円勝負なのにwww
さらさら〜っと大して高まる事もなく14,000円飲まれたorz


で、残りの千円分玉を入れてしばらく台を離れる



そう、プロは台を5分寝かせるのだw

俺はプロじゃないけど



で、デモ出しした頃台に戻って、残り千円勝負


1回転目で警報キタ━(゚∀゚)━!
マギのミッションキタ━(゚∀゚)━!

3分以内に右に5を止めろ!


キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


確定やんな?
セカンドインパクトでも当確やんな?

っと少々不安だったけど、無事完遂

何のリーチが来るかなぁ、、、っと思ってたらノーマルビタ止まりでしたw
ある意味スゲー
ノーマルビタとか結構連荘しそうだなぁって思ってたら、案の定


ル ’‐’リ <誰もが夢見た大連ちゃん♪


ノンストップで23連ちゃん(そのウチ8回は暴走なんで実質15連)

250回転(2箱弱飲まれ)

再びミッション完遂(2→3昇格)

3連

時短引き戻し

2連

1箱飲まれでやんぴ


大当たり28回(暴走8回含む)


もう、運を使い果たしたなw



でも、確変確立の高いVF機だったんだけど、出玉が少なくて超ナエ
17回分交換して25000発しかないとか(;つД`)
おまけに大阪は換金率も終わってるし(;つД`)


それでも今年の負けの半分くらいは取り戻しましたw



熱いのかどうか気になったのは、、、


タイトル予告「せめて人間らしく」
リーチ後に「嫌い、大嫌い」みたいな文字のカットイン
エヴァ発進時にエヴァ3体じゃなくてパイロット3人が映った
リラ4で「あんたバカァ」の後にアスカがなんか喋った
防火バケツに足つっこんでるw
変動時、ステップアップせずにいきなりシンジが出たがリーチもせず
その次の回転でもいきなりシンジ登場で今度は無事リーチ、したと思ったら「チャーンス」のアスカがどーんと出た(←時短中、当たった)
ラミエルで昇格ハズレの演出が一通り終わった後、綾波カットインでラミエルがボーンw


ってトコでしょうか
お疲れ様