バトン

hattan1452006-02-20


まぎゅまぎゅから回ってきてたバトンを書いてみる


Q1.0時〜6時は大体何してますか?

日によってまちまちだけど、1時〜2時くらいまでDVD見たりエヴァのゲームやったりして限界に達したら寝る
6時は完全に夢の中ですよ


Q2.6時〜12時は大体何してるの?

7時半にしーが布団に潜り込んでくるかあーのフライングかで起こされる
8時過ぎに実家兼職場に行く
仕事がマターリとしてる時は9時前までPC触れるけどあとはお仕事です


Q3.12時〜18時は大体何してんのや?

ずーっと仕事だわ


Q4.18時〜0時は大体何しとうと?

仕事終わりでPCをもぞもぞ
8時半に帰れば子供が起きてるのでなんとかそれまでに帰宅を目指す
けど、間に合わない時も多々ある、、、そんな日は深く反省
パチ行く時もこの時間です

あとは風呂入ってメシ食ってDVD見るかエヴァするかしてQ1に続く訳ですわ

メリハリのない生活だなwww


Q5.毎日するクセ(生活習慣)はありますか?

お風呂にはちゃんと入る


Q6.毎日(もしくは最近)見てる番組は?

ないね
あっ、めざましテレビの今日の占いカウントダウンハイパーは見てる


Q7.毎日(よく)聴いてる音楽は?

車ではBerryz工房をかけながら、脳内で芸打ちしてる



Q8.ネットでの生態(よく行くサイトとか)を教えてください。

ふr(ry、おっさんスレ、知り合いのはてな日記、ろだ、JAさんトコ



Q9.リアル生態で語り残しがあればどうぞ

みなさん、いつもいろいろあいがとうございます(素)