残念、むむたそ


む。さんが音楽戦士の前半見逃したとか
桃子自作の心理テストがすごいよ


って事で、俺の桃ちゃん心理テストを再現しましょう
キングコングの西野も同じ様なリアクションだったと想像して下さい


では、桃ちゃん心理テストスタート


(;はДたん)<う〜ん、、、3歳ぐらいの男の子かなぁ





(;はДたん)<えぇ、そうなんや、、、どんな理由でそうなるの???





(;はДたん)<適当なんかいっっっ






(;はДたん)<うん♪楽しかったよ、ももちん(はぁと)



すごいよ、桃子 あんた天才だよ


ノーベル賞にノーベルアイドル賞があったとすれば、間違いなく受賞できるよ



あと〜、、、
りしゃこ佐紀ちゃんの告白がナイスでした


 
まっ、おっさんが小中学生の告白にドキっとするのがそもそも大間違いだけどなー
(;つД`)