(ry

先日車で走ってる時にふっと思い出した

そう言えば(ryからハガキが来てたなぁ、、、



簡単に言うと(ryをヌキに来い、って内容


しばらく行ってないし久しぶりに(ryに行くか!
っと、仕事中にもかかわらず、車で向かう



到着して受付していると
「すいません、免許証か何か身分を証明できるものありますか?」
っと聞かれた


「あ〜、ありますけど、、、免許証見せてとか言われたの初めてなんですけどw」
って言うと


「お手数かけます。最近はいろいろありまして、、、」
っと一枚の紙を見せてもらった


エイズとか、いろんな事を含めての安全意識の向上の為に、最近はそうしてるみたいです


まぁ、お互いの安全の為になるなら、ボクもその方がいいと思います


ちょうどお昼休みで少し混んでたのでしばらく待ってると
「はったんさーん、、、一番奥にどうぞ」
って言われた


一番奥まで進んで行くと、ナース姿の(ryさんが
「はい、横になって下さいね〜」っとにっこりと言ってくれました

ナース姿の(ryさんによって、あっというまに丸出しにされたボクの(ry


「わー、、、太い(ryですね」
「はぁ」


等と言いながら、消毒の為にふきふきしてもらう


で、早速(ryを(ryの中に入れられる

「痛くないですか?」
「まぁ、始めだけでもう痛くないですよ」


約5分くらいかな?

「わぁ、はったんさん(ry早いですね。たくさん出てますよ、、、はい、もう終りですね」


っと、ナースさんに言われて無事にヌキ終わりました



その後、何事もなく仕事に戻ったボクなのでした


はぁ、また行こっと♪