5月5日

釣りに行く予定だったんだけど、あーがまだ涙目なのでやんぴ
天王寺公園ダンシングBANANAのライブがあるって事なので、しーと2人で遊びに行く事に
しーは電車が嬉しいみたいだった
確かに普段はほとんど乗らないからねぇ


夜通し遊び回ってたっぽい虎&チト君&りゅーりゅと合流


ライブが始まると虎先生と龍先生は最前列に行っちゃいました


何故かウチの娘も最前列に移動しました
ともっチと連番ですw


ココ何回かで、BANANAのみんな化粧の仕方が少し変わったきた気がする


あと、智美ちゃんの髪型が変わっててビックリ
カヨちゃん可愛いよカヨチャン♪


今回はある程度ステージが広かったのでダンスとか見てても楽しかったなぁ

でも天気が良過ぎて更に日焼けで顔イタイ(;つД`)


ライブが終わると勝手に舞台袖のテント裏まで行って、全員と握手してもらってきたウチの娘



俺にもあの積極性があれば人生変わってたかもなぁ〜w



ライブ終了後、チト君&りゅーりゅ&ともっチに別れを告げて早めの撤退
遅いとあーがスネるんでスマソ(;つД`)


帰り道、天王寺のビルの中にファンシーショップみたいなのがあった

で、、、



ちゃっかりカバンを買わされた

あと、帽子と文房具もorz