サッカー日本代表


とりあえず予想だけしておこう


間違いないのは、、、


GK

  • 楢崎
  • 川口
  • 土肥


DF

  • 宮本
  • 中沢
  • サントス
  • 加地
  • 坪井

MF

  • 中田
  • 俊輔
  • 小笠原
  • 小野


FW

  • 久保
  • 高原


で、きっと選ばれる、いや選んで欲しい選手が

  • 田中マコ
  • 駒野
  • 福西
  • 遠藤
  • 大黒


あと、希望

  • 巻 誠一郎は絶対入れて欲しい

柳沢を入れたいんだろうけど、スピードと裏の勝負なら大黒でいいじゃん
巻のあの泥臭い感じは捨てがたいし、他の選手を活気付けると思う
ガタイもいいんで久保がポシャった時にポストになるだろうし





きっと選ばれるだろうけど、個人的にはいらないかなぁ

  • 稲本
  • なかたこ


ただ、なかたこはいろいろ使えるから重宝されとるんだよなぁ
トラブルでもない限り出場はないんだろうけど、ジーコのお気に入りだし


稲本は合流してからでもコンディションあげれるからまぁいいか



これで22人



あとひとりは決まってるじゃん


俺、マジでこれあり得ると思ってるんだけどね


頼むよジーコ