加護ちゃん

hattan1452006-05-25



先日、夏の歌謡ショーコレクション(だっけ?)のDVD見てました


ダブルユーの「愛の意味を教えて!」が流れた時の会話



(;はДたん)<はぁ、あいぼんはいつ帰ってくるんやろーなー?


ヽ(あーみ)ノ<えぇ〜、、、まだ帰ってこられへんのちゃう〜


(;はДたん)<ん?なんで??


ヽ(あーみ)ノ<だって加護ちゃんって、、、



おまわりさんに逮捕されてろうやに居るんちゃうの?



って、言ってました(;つД`)



んなとこには居ませんから〜



タバコぐらいで逮捕されるなら、あんな事やこんな事やってるまわりの大人達はみんな島流しになりますから(;つД`)



でも、確かに小学1年生の頃ってワシもそう思ってたかも

それか、親が変わりに逮捕されると思ってた


とりあえず、、、




はよ帰っといで、あいぼん


君がいないとハローがつまんないよ