土曜日

難波でダンシングBANANAのライブがあった


よ〜し、仕事早く終わらせてかけつけるぞ!!!


開始時刻は、、、、


PM12時スタート



そうそう、なんとか3時までに仕事終わらせてって、、、



行けるかぁ〜  (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


↑久しぶりにちゃぶ台ひっくり返してみたw



あぁ、神様、、、せめて物販に間に合う様にボクの背中に天使の様な羽をはやして下さい


そう祈っても生えてくるのは白髪ぐらい



ってか、漏れのひ孫よ、、、


さっさとドラえもん送り込んでくれよ

ならドコでもドアで行けるのに(;つД`)


まっ、机の一番上の引き出しはいつでも空けとくからね♪



で、結局夕方にアメ村へ
軽く迷子になりながら三角公園に到着

で、詳しく書いていいのかわかんないひとときを楽しく過ごしました



その後、厚生年金会館でなっち紺があるらしい



って事で、厚年に向かいつつもっち兄ちゃんに電話すると、、、


全部セット買う為にもう中に入ってるよ、とか


愛すべきもっち兄ちゃん♪



その後、ドンキ前→残念会


どうやら一番残念なのはりゅーりゅだなw
間違いない