6/13

hattan1452006-06-13

今日は朝からテレビはほとんど見てません



だってウザイっすもん(;つД`)
負けた試合見たくないもん





ジーコが悪いとか川口が悪いとか言う人もいますが、、、んなこたーない、よ




まぁ、それでも悪いのは、、、



胸くそが激烈に悪い



気分悪いな、ホンマに



あと、ヤケ酒飲み過ぎてお腹の調子もちょっと悪い



でも一番悪いのは


ユニフォーム着て応援するのに、すねあてを着用しようか真剣に悩んでた


漏れの頭が一番悪い


バカテンポだ、全く



次だよ次、クロアチアクロアチア


弱いトコともそれなりのサッカーしか出来ないが、強いトコともそれなりのサッカーが出来てしまうのが日本のサッカー


ブラジル食って決勝トーナメントに進んだら超格好いいじゃん



あと、繁華街で騒ぐヤツ達もいい加減にしろ、っとゆいたいです


っと、ゆいたいんだが、、、


2002年ワールドカップを思い出してみるとこんな事してたみたい

http://www.kawachi.zaq.ne.jp/hattan/D3_5.htm#89


人のフリ見て我がフリ直そう(;つД`)