神戸ウィングスタジアム

パブリックビューイングに行ってきました


勝つためには、あいつをスタメンで使わないと


あいつはスタメンなのか?


あいつ?


そう、、、、今日って






なかなか点が取れない展開


いらつくようなこう着状態





そんな熱戦が繰り広げられているウィングスタジアムに、ダンシングBANANAが応援に駆けつけてくれました



(うちわだけっすけどー)



そのかいあって、川口がPKを止めたぁ〜






大黒出てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




結局




やたらでっかいウィングマン(?)と記念撮影




勝てなかったのはボクのせいですか?(;つД`)





結論

帰り道、ずーーーっと寝てて申し訳ありませんでしたぁぁぁ


まっぱさん、ありがとう、まっぱさん(はぁと)