プロ野球チップス

hattan1452006-07-12



その昔、プロ野球チップスってお菓子があった


中身は普通のポテトチップスなんだけど、おまけとして野球選手が印刷されたカードが付いてたんです


ボクは野球にはあんま興味ないんですが、お目当ての選手に必死な子供達がいた


その子供達は、そのカード目当てで食べもしない野球チップスを買いまくってたんだって


勿体無いねぇ


メインは中身のハズなのに、おまけに必死になるなんてホントにガキんちょだな



買ってはハズレ、買ってはハズレの繰り返し
まぁ、世間の仕組みも知らない子供なんで仕方ないですね

今となっては笑い話です



ところで話は変わりますが、こんな発表があったとか


Berryz工房から、8月19日、イベントのお知らせ


8月2日発売のNEWシングル「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」初回生産盤に封入された、フォトカードに「あたり!」が出たら
Berryz工房フェスティバル〜2006夏〜」にご招待!!

場 所 : よみうりランド オープンシアターEAST
開園時間 : 9:00
開場時間 : 12:00
開演時間 : 13:00

※ 初回生産盤は、数量に限りがあります。お近くのCDショップにて、是非、ご予約下さい。



こ、これは、、、、



まさに現代の野球チップスか!!!!!



必死な人達が、お店でCDを大人買い
店先で人目もはばからず開封作業


だけどやっぱり、買ってはハズレ、買ってはハズレの繰り返し



で、銀行でお金を降ろし、当たりを求めてまた店内で大人買い



どうみても野球チップスと同じ光景だ_| ̄|◯



時代は変わっても、世間のやり方はあんま変わってないっすね




ただ、問題なのは、、、


対象者が大の大人って事だなw


大人は本気で大人買いするからね



皆さん、ホントにお疲れ様です



ボクも必死なんでちゃんと買いま〜す、、、多分♪