リングとチェーン

まぁ、あれだ
世の中には愛の力が働いてる訳ですわ


例えばここに何の変哲もないリングとチェーンがあります



でもこれ、実はリングが桃子、チェーンがボクなんです


ボクとももちは、誰も知らんけど実は大の仲良しなんです
って事はリングとチェーンも運命的に仲良しなんです


いつも一緒にいるのが運命なワシと桃子
今日もいちゃいちゃ
必然的にリングとチェーンもいちゃいちゃ一緒にいます



そう、リングとチェーンもいつも一緒にいるべきなんです



もし、万が一、、、誰かが引き離そうとしても


↓えぇぇぇいいっっっ!!!(下をクリックして下さい)



http://www.kawachi.zaq.ne.jp/hattan/images/vc3_289_1.AVI



離れられない運命なのでした♪



これ、動画見れなかったら訳わかんないやろねwww