舞洲24hマラソン

7月15〜16日
毎年恒例の「24時間リレーマラソンin舞洲スポーツアイランド」に参加してきました


ホントに練習してなかったんでフル参加は見合そうかと思ったんだけど、せっかく土曜日が休みになったんでフル参加を決意


前日、いろんな準備に追われて眠れず、結局3時間睡眠で舞洲へGO→


阪神高速が大渋滞で凹み_| ̄|◯


3連休で天気もいいんで、海遊館とかUSJに行く人が多いのかな


バカだな、、、

24時間マラソンの方が楽しいのにw


現地に着くと、すでにチームのみんながテントやらタープの設営を完了させてくれていました
遅れて申し訳ないです(TдT)


今回は262チームがエントリーらしいっすよ
って事はその数だけテントが並ぶ訳でして、テント村は大賑わいでした



みんなと1年ぶりの再会なんだけどみんな全然変わってないし
ボクも「思ったより太ってないやん」って言ってもらえましたw


15日の正午にスタート
16日の正午にゴール


この大会はホントに苦しくて楽しくて感動的な不思議な大会


走ってる途中なんかは「もう来年はいやだ」って思うんだけど、ゴールの時間が近づくにつれて終わって欲しくないような感覚になってくる


みんなのカウントダウンで16日の正午を迎え、見知らぬランナー達とハイタッチをしながらお互いの健闘をたたえあう


「お疲れ様」


そしてみんなこう言う


「また来年」


来年もまたこの大会だけは出たいな